SMTOWN LIVE2O24の抽選結果 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

本日20時にSMTOWN LIVE2O24の抽選結果が出ました!!不安不安不安ドキドキドキドキドキドキ


と…その前に、本日ブログを更新したので見てない方は見てくれると嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



既に、いいねしてくれた方は、ありがとうございました愛愛愛ニコニコニコニコニコニコ


さて…抽選結果は……




………叫び叫び叫び叫び


一体どうやったら当選出来るんでしょう?


当選出来るコツが分かる方、居ましたらメッセージで教えて頂きたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


分からなくなってきましたアセアセアセアセ