NCT127の妄想話68 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ユウタ「ヘッ……クション!!」


ジェヒョン「あははっ!その格好じゃ風邪引くよ」


ユウタ「そっちこそ……ヘクション!!」


まだ季節的には早かった。


ジェヒョン「こんな事になると思ってさ…あったかい飲み物持ってきたから、ちょっと待ってて?」


ユウタ「え?何?」


するとジェヒョンは水筒を持ってきた。


ジェヒョン「これにコーヒー入れてきたんだよね」


ユウタ「えっ!マジで?準備良いじゃん!」


ジェヒョン「へへっ!魔法瓶だから、あったかいと思うよ」


ユウタ「助かるわ~~」


海を見ながらコーヒーを飲む贅沢!!


幸せ~~~!!!



ジェヒョン「明日は何か予定ある?」


ユウタ「明日は…ルイヴィトンの撮影かな…」


ジェヒョン「そっ…か…」


ユウタ「そういえばジェヒョンってプラダのキャンペーンモデルに選ばれたんだよね!すげぇじゃん!!」


ジェヒョン「うん…」


ユウタ「似合ってるよプラダ……俺の中でジェヒョンはプラダのイメージあったんだよね!」


ジェヒョン「ほんとに?(笑)」


ユウタ「ほんと、ほんと!メンバーの中でも1番似合ってると思うよ!」


ジェヒョン「あっありがとう…///ユウタもルイヴィトン似合ってるよ…」


ユウタ「…っ何か照れるわ」


*************************************************


ユウタ「もう、こんな時間か……早いね」


ジェヒョン「そうだね……」


海を見ていたら、あっという間に時間が過ぎていた。


ユウタ「そろそろ帰る?」


ジェヒョン「Be my forever only……」



ユウタ「えっ?」


今の英語??


ジェヒョン「そろそろ帰ろっか……」