YouTubeで知った数々 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

マーク…ドリム活動中で海外回ってる時もネックレスをつけていってくれてたんだねデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ


チョンロとバスケを見に行ってた時もネックレスをしていたとは飛び出すハート


この動画を見るまで気づかなかったよ。



常に一緒って思ってつけてるのかと思ったら、もうヤバイ…酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

それから、こちらの動画を見てビックリ!

エナイプンのジェイが何とHiGH&LOWにハマってくれてた!!!

始めはTikTokに流れてきたので興味を持ったみたいだけどユウタくんが出てるのも知ってたし過去の映画も観て泣いてくれたなんて嬉しすぎるおねがいおねがいおねがい

このまま色んな人にHiGH&LOWが広まってほしいな!!!

星星星星星星星星星星星星星

シュガのMVがヤバイ…彼はどんだけ闇を抱えているのだろう……涙が出ます。苦しくなるけど表現力が凄くて本当に凄い拍手拍手拍手拍手

ショッキングな内容でも大丈夫な方は是非……