NCT CCOMAZとAy-Yoランダムトレカ開封 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

まずは『NCT CCOMAZ』REDバージョン


これでラストです!!!!


ユウタくんは来るのか??



結果は…こちらキラキラキラキラキラキラ


何と、またテンくんが来ました!びっくりびっくりびっくり
そんなに家に来たかったのねデレデレ
ショウタロウくん初めて来た!お目目キラキラで可愛い!
ジェミンは何とスペシャルカード!!!
見る角度によってハートが大きくなったり小さくなったりするのがスゴイよびっくりラブラブラブラブラブラブ
質感も通常のトレカよりツルツルしてた。

ヌイグルミカードの方は本当にチソンくんに好かれているよう指差し指差し指差し


ユウタくん珍しく来なかったな…。

続いてAy-YoのランダムトレカMDのBバージョン!

こちらも5セット…果たしてどうなるか。


じゃん!!!


上段の名前付きがジェヒョン祭り(笑)
でも、このジェヒョン上から見下ろしてて好きデレデレデレデレデレデレ

マークは来なかったけど、こちらはユウタくんが来ました~~~~クラッカークラッカークラッカー


可愛いおねがいラブラブラブラブラブラブ

気づいた?下段のユウタくん以外、みんな頬っぺたに指当ててるよびっくりびっくりびっくり