マクユ61と夢の中の話 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

イリチルが南アメリカ大陸で公演をした時の様子がアップされました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ドリム活動中だとマクユがないから干からびそうなんだけど、こういうの更新してくれるのホントに嬉しいおねがいおねがいおねがい

それにライブのビハインドってホントにユウタくんが良く映るんだよね!!

それほど魅力的って事と海外の人に人気なのは事務所も分かっているはず!!!

なのに何で歌割りとMVは…プンプンプンプンプンプン

イライラをマクユで沈めましょ……にっこりにっこりにっこり

記念撮影の時のマクユピンクハートピンクハートピンクハート


舞台裏?の暗いところでも隣のマクユピンクハートピンクハートピンクハート


キャッ!雄のマークピンクハートピンクハートピンクハート


ユウタくん肩組まれて幸せそうラブラブラブラブラブラブ



練習時のマクユピンクハートピンクハートピンクハート


くっついて一緒に歩いてて可愛い!!!!


こちらはユウタくんが背後からホールドピンクハートピンクハートピンクハート


ユウタくんが手にキスしようとしたから照れるマークピンクハートピンクハートピンクハート


もたれ掛かって甘えるマークピンクハートピンクハートピンクハート


全体的にマークがユウタくんに甘えてるのが子供みたいで可愛かった~~~爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

星星星星星星星星星星星星星

今日夢にリョウキくんが出てきた!


リョウキくんはサッカーをやってるみたいで私が見に行ったら雨が降ってきて結局試合が出来なくなり…リョウキくんが『雨が降ってきたから出来なくなった』って言って寮みたいなところに入っていったんだけど何故か中がスケスケ状態。

それで私は雨が止むまで待とうと思い扉を背にしてバルコニーみたいな所に座って雨が止むのをひたすら待っていた。

でもサッカーは、よっぽど台風みたいな雨じゃなければ、やるだろうしリョウキくんは寮入っちゃうし私は待ってるし何か微妙な関係だよね?(爆)

スケスケってのは私の願望だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも1日くらい彼女になった気分味わえるから最高だぁ~~爆笑爆笑爆笑

マークは割りと出てくるんだけどユウタくんは最近出てこないな~アセアセ