まだまだ続くDREAM SHOWとルイヴィトン ファッションショー | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

実は、まだDREAM SHOWは続いています。



私は全く触れなくなっちゃったんだけどね…


マークは金髪から黒髪に戻しているねニコニコ


ドキッピンクハートピンクハートピンクハート


髪のダメージ修復中なのかなピンクハートピンクハートピンクハート
そう考えると萌えません?←


一時期韓国に帰ってきたけどユウタくんとは、また離ればなれに……

凝視凝視凝視


凝視凝視凝視


心の中では『本当はユタヒョンの方が良い…』って思っててほしい!!!!!!

6月中には韓国かもだけど、その間にラブラブ💏してほしいな💦💦

妄想話は、やっと書けたけどマクユないから少しブログ鬱になってたからね…無気力無気力無気力

その間テヨンの裸体には興奮してたけど…←


星星星星星星星星星星星星星

韓国で行ったルイヴィトンショーにユウタくんも!!!!


(モデルプレスさん、お借りしました)

ミンギュにフィリックスと私が好きな人が集結してるじゃん照れ照れ照れ



スタイル良いわ~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

kokiともツーショット撮ってた!


な、何か、お似合い…にっこりにっこりにっこり