エクストラ リップ ティント《追記あり》 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

カイくんがモデルをしているボビイブラウンの『エクストラ リップ ティント』



実際に塗っている所を見るのはチョット抵抗あるけど💦💦


結果カッコイイから良いか!!


カイくんモデルだしリップ好きだから気になるところなんだけど何しろ披露する場がないんだよね(爆)

マスクを外す食事の時は1人なんだよ?(ハブられているわけではない)

だから誰にも見られないし……。

いつかマスクを外せる時が来るのだろうか…←いきなりシリアス。

星星星星星星星星星星星星

《追記》

Dead by Daylightを知ってる人は分かると思うんだけどBTSのジミンちゃんの髪型が…


トリックスターだった!!!びっくりびっくりびっくり