EXOの振り向き | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

皆さん、誰の振り向きが良かったですか?



必ずしも推しの振り向きが良いとは限りません。←え



いやカイくんも十分、良かったけど…ちょっと冷たいんです。

でもディオの振り向きは…


優しさと艶感がタマリマセン!!

やっぱり役者やってる人は違うのかな…。


あとベクちゃんの振り向きも良かった!!


この腕の置き方……ひ~~!カッコイイ!!

星星星星星星星星星星星星星

この映画、ほんとに凄そう!!!


SEKAI NO OWARIのFukaseは演技初挑戦らしいけど予告見る限り全然そんな感じしない!

これは期待しかない~~おねがいおねがいおねがい

星星星星星星星星星星星星

気象予報士さんが夜8時頃、皆既月食が見れるかもって言ってたから期待して月を探したけど、どこにあるかも分からない状態だった💦

YouTubeのライブで那覇からのは見れたけどチャット欄は自分のところでは見れなかったという皆の怒りでイッパイだったね~⤵️

でも期待しちゃうよね~~プンプンプンプンプンプン