ジョンナムを着た悪魔シーズン2 カイくん④ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ジョンナムを着た悪魔シーズン2 エピソード4の感想です照れ



今回は雰囲気が、とってもオシャレなショッピングモールで、依頼人の服選び♪

その前に2人の服装が…



スーツで、とってもオシャレキラキラキラキラキラキラ

優雅に食事もウインクナイフとフォーク


今回の依頼人は…





服には無頓着な兄のために何とかしてあげたい優しい妹みたいですおねがいおねがいおねがい

服の予算は…


200万ウォン???びっくりびっくりびっくり


えええっ200万!?って、さすがに…と思ってネットで調べたら200万ウォンは日本円で20万円みたいだね!

それでも十分スゴイけども💦

2人とも同窓会をテーマに服を選んだようだけど…カイくんの選んだ服装が…



高校生にしか見えない!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャツをインすれば見え方、違うかもだけど…ジャケットなのに下のシャツ出す人=校則を守らない高校生というイメージが……


なので私は6番が好みかな♪紺とベージュの組み合わせが好き!

依頼人の決断は…




でした!!

理由は兄が普段、出歩くのに楽そうだからと。

良い選択だと思いますウインクキラキラ

次回はジョンナムさんとカイくんはジムで鍛えるみたいですチューラブラブラブラブ

カイくんもだけどジョンナムさんもスゴイ身体してそうだなぁキラキラキラキラキラキラ