近すぎると緊張 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

新国立劇場で『アンチゴーヌ』を観てきました。

なおちゃんは生で見られないし……腹いせです。

って言ってたらオカシイかな?

でも半分正解で半分不正解。

舞台は話というより出演者目当てなんですが今回は蒼井優の演技見たさに行ってきたよ!


過去に『かもめ』という舞台で見たんだけど、その時は遠くて顔が良く見えなかったんだうーん

けど今回はステージの形が十字でファッションショーみたいな感じ!!

しかも私の席はステージ寄りのココら辺!!!


近い!!!ほんとに1人分くらいの距離感でした。

ステージを挟んで、お客さんとも向き合う形になるので始まる前から緊張感ありました滝汗滝汗

しかし始まったら、もっとヤバかった。

私、緊張すると顔を動かせなくなるの忘れてたアセアセアセアセ

でも今回助かったのが左を向くことが多かったこと。

右側に来られると、ほんとに目の前だから、すごく緊張しちゃってアセアセアセアセ

せっかく来てくれたのに、そっちを向けなかったりして役者さんに悪い思いをさせちゃったかもなぁ~ダウンダウン

でも生瀬勝久さんは印象が優しげでTVドラマで見るよりスゴイ顔立ちが良くて自分の前に椅子が置いてあったから横顔をマジマジと見れて良かった!!

生瀬さんは椅子に座ってたり右側に来ることが多かったんだけど生瀬さんだけは何故か緊張しなかった(笑)

何でだろう、自分でも分からん。

安心感か?

蒼井優は自分が思っていた印象とは少し違いました。

もう少し柔らかい感じかと思ってたけど、ちょっと冷たそう?(←芝居の感想ではない)

でも芝居が本当に好きなんだなって思いました!

もう、一生懸命!!!

舞台って過激なのが多いから見たあとトラウマレベルが多いんだけど、それにはならなそう。

一応、良い意味で。

また蒼井優が見たいかと言われたら正直、分からないけど……。