今日は禁酒の日 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

お酒の失敗エピソード、教えて


恐らく、皆の失敗とは違うかもしれないけど…。


ある日、私は缶チューハイくらいは飲めるようにしたいと思って2缶買ってきたんだ。


1缶目は普通に飲めたんだけど2缶目の氷結(レモン)が思ってたより、すごい酸っぱくてね!ガーンガーンガーン


何口か飲んだところで、もう酸っぱくて無理だってなって家にあった砂糖を入れてみたのね!


飲みやすくなるかなと思って…。


そしたら缶の飲み口から…噴水⛲️のように中身が溢れたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何とね、半分ぐらい出たよ(爆)


その時点で酔ってたのか30分くらい笑いが止まらなくてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家族が寝静まる中、一人で笑ってたよ(爆)


残ったのは飲んだけど全然甘くなってなかったガーン


……お酒に砂糖は危険だね真顔真顔真顔



以上!失敗エピソードでした~!


《余談》

それ以来、酔ったら笑いが止まらなくなるんじゃないかと思ってしまい量を飲むのが怖くなりましたアセアセアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう