L'Anniversary25th LIVE 参戦♪ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

4月8日ラルクの25周年ラニバーサリーライブに参戦してきました!!


ネタバレなので、ご注意下さいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


席は2階の20列目なので遠かったですが……ステージは真っ正面だったので良かったです!!(今回、席探すの大変だったなぁ~⤵⤵)

18時からの予定だったけど三代目ファンに比べると皆、席着くの遅いよ~えーえーえー
(だからか始まったのは18時15分頃…)

ちなみに、このようなリストバンドが座る席に張り付けられてて遠隔操作で色を変えるという演出でした照れグッ


(これは家に帰ってから撮ったものです)

リストバンドなのにステージから見えにくいから拳に巻いてくださいっていうモニターの説明が、ちょっとウケた(笑)
(実際、拳巻きしてる人は、いたんだろうか……)

まぁ光ってるのが見えれば何でも良いってことね←

こういうV系(ていうとテツヤが怒ります)のライブはラルクしか参戦した事ないんだけど両手上げたり片手上げたりなのは慣れなくてアセアセ

中盤やっと恥ずかしさが抜けて手をあげられたかなアセアセアセアセ

(薄々気づいてるかもしれないけど本当はライブ参戦するキャラではない…)

hydeは手が届かない存在なんだけど、すごく優しいキラキラキラキラキラキラ

リストバンドつけてくれましたか?

つけてない方もいましたね?(笑)

でも、皆さんの気持ちは、ちゃんと伝わってましたよ?(ニュアンスです)

あったかくて泣きそうになった…。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テツヤはバンド名のシエルの所をシェルって、よく間違えられたからシェルって、ガソリンスタンドには何が何でも入りたくなかったらしいニヤニヤ

でもhydeは、そういうの気にしたことないって。

あぁ、やっぱりテツヤは神経質だわ…ニヒヒニヒヒニヒヒ

後で俺は大雑把アピールしてたけど、もう遅いね(笑)

曲はforbidden loverとかfateとかflowerとか浸食とか浸食とか浸食とかね(←壊)

hydeってクリーンボイスとデスボイスを使い分けられるから本当にスゴいんだよね~!!!

顔は、そりゃあ年を重ねてるからね、2000年前半の顔を求めてはいけませんが…何か超人になりつつあるな…と。

編み込みのhydeとか、あんまり好きじゃなかったんだけど今回は髪短いしオールバックにもしたりして…カッコ良かったぁラブラブラブ

25年経ってもメンバーみんな禿げなかったね!とか言ってたけど、確かに、みんな髪多いわ…羨ましい…。

順風満帆に見えるかもしれないけど山あり谷ありの25年間だったそうですびっくりびっくりびっくり

実は過去のライブ映像で、あれっ?何か変だな…って思ったことがあったんですがラルク好きだった人に言っても分かってもらえませんでしたぁぼけーぼけーぼけー

ラルクは参戦…というか、また拝みに行きたい感じだねおねがいおねがいおねがいお願いキラキラ