《4月8日追記》クリステンに魅せられた | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NAOTOのインスタライブ動画探してる時にあったCHANELのCMルンルンルンルン

CHANELのCMって、ほんとオシャレだね!!!



映画みたいだわ…照れ照れ照れ

机に置かれてたバッグが…


窓に、かかれてる人からと気づき(←多分)


この感じ…えーんえーんえーん(←見てるだけで泣けそう)


そして座り込んじゃったよ…何かピュアだよね…。


この女優さんはクリステン・スチュワートっていってトワイライトって映画で知ったんだけど、この人、女なんだけど仕草が男っぽくて何か異性として見ちゃうんだよねーーキョロキョロラブラブ

その前のパニックルームって映画にも主人公の娘役で出てたんだけど、その時は男の子かと思ったし(笑)

多分近くにいたら好きになってるよ(汗)

《追記》

クリステン今『彼女』がいるみたい!
やっぱりね~!カッコいいもんねおねがいおねがいおねがい
その彼女もボーイッシュだけども…。

アメリカって、堂々と出来るんだねーにやり

(画像お借りしました)


最後に桜は、しだれ桜が1番好きだわーー爆笑爆笑爆笑


綺麗すぎる!!!!!!!!