12月中旬の日々 | DJぬらりひょんさんの日々〜妖怪大戦争〜

DJぬらりひょんさんの日々〜妖怪大戦争〜

ブログの説明を入力します。


12月中旬の日々

お姉家族が近くに引越してきたもんで、手巻き寿司


飲み過ぎて、つまんだので
一つしか手巻きしてない

焼酎美味しかった
銘柄何だったっけな、忘れた


{C2E6B06E-1F50-46D6-92AE-48B11D324574}



自宅で一人タコス
具材が殆どなかったが、美味しく頂きました



{DC91F94C-DA04-469D-9BF7-7CF62D8C3370}


〆は、安藤百福の渾身の一杯
うまいっす、食の革命を起こしたよね
健康の秘訣をインタビューされた時に、1日1食はチキンラーメンを食べてるってのを何かで見た

それが健康なのかわからんけど、リスペクト百福


{E97A0626-EAB4-47F7-848E-28A616700082}



最近はホントに、G-FunkやMellowでスムースだったり、レイドバック的な気持ちよ〜くなる楽曲が好み

この時救出してきたのは、ピアノやJazzのHIPHOPに、RnB

気持ちいいす



{0AE79CCB-A0F2-44EF-84CA-D7E63D2F3289}


昼どきに高尾にタッチダウン
前に気になってたそば屋さんへイン

お蕎麦って科学的にも、お酒を飲んでる時や飲んだ後にいいんだよね

だから江戸時代とかは、蕎麦屋は飲み屋だったらしいし

そのためか、ココはすごい充実してた
平日昼間から飲んでる人多かったね

まぁ普通に美味かった



{9FE44CE9-1703-4E1B-A96D-20A5C178C9DB}


カレーす
家カレーうまいっす

トマト入れてる夏カレー的な感じで、酸味も若干ありのうまいす



{186699DA-743E-457C-BED0-32133B9AACC2}





という、12月中旬頃





今日とりあえず、一息つけた
終わってないけど

ホント疲れてんなぁ
世のお父さんたちは、ホント頑張ってんなと感じる

大変なことも頑張ろう、乗り越えたらまた成長できると思ってね

そして、その分楽しんでやるぞーとね

帰り道
イヤホンからなうです

このアルバム全体的によい
この曲は流行りを狙った感じで、他の曲をプッシュしてる人が多いね

ミーハー的な感じのとこはこれで、好きな人が多いとこでは別でみたいな感じを聞いた

でも俺好きだなこれ