Barぬらりひょん | DJぬらりひょんさんの日々〜妖怪大戦争〜

DJぬらりひょんさんの日々〜妖怪大戦争〜

ブログの説明を入力します。

12月中旬

Barぬらりひょん

DJブース横に作成をと
同時にCDとレコードも収納してかたずけ

音楽聞けるとこに飲みに行ったり、クラブ行ったり、あまり出来ないなら自分で作ろうと

整理するのと一石二鳥


{D4B06D06-F4C9-4A71-81C3-F37DA91700DA}


けっこうバラバラに置いてて
自宅だったり、実家だったり

20枚くらいCDだけを入れられるケースが100円ショップで売られてて、その中に入れてるものやそのままCDケースに入ってるものなど

PCに読み込んじゃったりしてたから、レコードもそうだけど曲をかけるってことをしてなかった

これからは、ココでゆったりかけるぞと
たくさんCD入れるケースも100円ショップで購入

部屋のコンポを持ってくのは嫌だったので、購入したし。1月現在、まだ設置できてないけど

そして整理
けっこうBarカウンター兼収納にいれたけど、まだ各袋の中にも目一杯
売ったりしたけど、けっこうあったんだなと実感した



{1B6EA3BA-2D86-4FF0-B31A-341CA08D61AB}



途中、100円ショップケースが足らなくなり、買い足したりとなかなか時間かかった




{474E85F1-8861-4FF1-A0E8-34881B4DBB54}



事前に購入してたBARマットもひいて



{D6FB3514-E97C-40B7-9521-88BFA96B2383}


置いてあるレコードとか適当だけど
でも好きなdoubleのbedは置いておいたw

色々見入っちゃったり、かけたりでけっこう時間かかった

ある程度完成



{73A5EAA9-81D9-4B1B-9752-51D5E98D767E}



楽しい空間ができた

まだベッドの下の収納からどっさりCDを持ってきたからまたかたずけだ





いや〜今日は、この前の後処理
ご飯食べるヒマもなかった…

とりあえず家でまた頑張ろう

はちゃめちゃだったけど、色々迷惑をかけてて対応してもらってることに感謝

ホントにありがたいす

頭が重いけど、がっちり乗り越えて
かかれ〜!!!だ