12月下旬にさしかかりの音楽 | DJぬらりひょんさんの日々〜妖怪大戦争〜

DJぬらりひょんさんの日々〜妖怪大戦争〜

ブログの説明を入力します。


知ってたんだ
そういう店があることを
このエリアで仕事するようになる前から

だからずっと行きたかったとこ!
ぽっと、時間できたので行くかと!

ついに来ましたよ〜

着いてから、すぐにいい音楽かかってました
HIPHOPメインのとこだから、ばっちり

音楽を肴にかんぱーい
雰囲気もよかった

つまみも食べながら



{34FFF80E-A0F3-43CF-8E82-69C103814417}


お初です
Cirocの何だったか忘れたけど

美味しかった
酔うけど



{151AC948-4C44-4957-BDA1-019F04F8533E}


広さ的には、友達がよく行くカフェバーのとこと同じくらいかな

毎週末はイベントしてるしね

リクエストしてねと
どの辺が好きなのって言われたからWestですって言ったらDJがかけてくれた

でもたぶん俺の方が深いね
せっかくこういう雰囲気だし、なかなか外で聞けないのを聞きたいなと思ってリクエストしたけど、殆どなかったのか、知らなかったのかダメだった

途中、建設会社の社長さんグループ来て(社長さん若い)、大盛り上がり

すでに飲んで来たんだろうけど、女の子がすっげーパリピだったwそして会社の人に怒られてたw

お酒まわってきて、みんなで乾杯
そしてガーッて飲んで去ってったw
嵐のように

建設会社の人ってそういうノリあるね
バッと使って楽しんで、明日もやるぞーってなね

その後はDiscoグルーヴって感じかな
40代くらいの女性グループもいて、昔色々ディスコ行ったんだろーなって感じ

DJはその辺すごい強そうだった
ダンクラとかね

名前聞いたら聞いたことあって、六本木でやってる人だねたぶん




{6604C516-7FA1-49EC-80F6-B3A3393B3AF7}


いや〜楽しかった、かかる音楽いい!
リピーター決定

結局けっこう飲んで、帰宅〜
まぁ後半、建設会社さんのゴチだけど

ビール(ハイネケン)×2
ハイボール
シロック
テキーラサンライズ
テキーラ
コカレロ×2


そして、また救出
CDは、大好きなDogg Pound
あとはレコードたち

これは後日だけど



{80140472-7B86-4EC3-A53A-4245923F828D}





貼るのはココで聞いたのにしよう
外人さんがリクエストしてた

やっぱり普段どこでも聞けるのではないのをせっかくだから聞きたいよねということで、コレ