イタリアンランチ・・・☆ | djmokoの徒然日記・・・

djmokoの徒然日記・・・

毎日出会う様々な人・出来事。生きてるって面白い!
そんな日々のつぶやきを徒然なるままに・・・

何気なく通っている近所の幹線道路。


よく知っている場所なのに、突然建物が無くなって・・・それまで建っていたものが思い出せない。


かと思えば・・・


ある日・・・「あれ??こんな店あった???」(笑)


そんなことありませんか?


人間の記憶のあいまいさ。


「何気なく!!」は、ホント海馬に刻まれることがないんだなぁ~と思ったりします。


本日ランチを頂いた イタリアン「La・tete 」 もそう。


いつも走っている道なのに・・・いつの間にやら新しいお店ができてました。

しかも・・・オープンからすでに半年って・・・(爆)


ともあれ、せっかくご近所に新しいお店を発見したなら 行ってみなくちゃね!!!と

ランチにお邪魔してみました。


djmokoの徒然日記・・・




djmokoの徒然日記・・・




djmokoの徒然日記・・・


サラダ、スープ、前菜、パスタ(4種類くらいから選べます)、デザート&ドリンク


かなり食べ応えのあるランチ。1,575円也。


店内普通のイス席と、ちょっとくつろげるソファー席があって

ソファー席を使ってみましたが・・・


カフェによくある ソファー席のように、座り心地はいいけど食事にはちょっと・・・

って感じもなく~ 座り心地、食べやすさ ともに合格!!!


モチロンお料理もなかなか美味しい。


今度はぜひ ディナーで訪れてみたい。深夜営業もしているらしいしね。(笑)