こんなことなら・・・(笑) | djmokoの徒然日記・・・

djmokoの徒然日記・・・

毎日出会う様々な人・出来事。生きてるって面白い!
そんな日々のつぶやきを徒然なるままに・・・

昨夜 夫は新年会で遅くなる!!だろうとは思っていたのですが
なんと帰宅は午前4時。(笑)

別に起きて待っていた訳じゃないんですが、
一緒に寝ているチビィが不審な物音(?)に反応。

明け方の大騒ぎ!!!となりまして・・・

起きるには少々早いし~ どうせ今日は定休日。

もう一回寝ちゃおう!!!!   人間寝れちゃうもんですね~(笑)

一応、定番の朝の連ドラを見るために 8:00に目は覚ましたんですが
簡単な朝食のあとは・・・TV見たり、新聞読んだり・・・で
パジャマのままウロウロ。

しばらくして夫が着替えを始めたので・・・

別に何の予定もなかったんですが それならば・・・と、
化粧に着替えに・・・準備完了!!!

ところが・・・「じゃ、ちょっと練習場に行ってくるわ!!」と 夫は一人でお出かけ。

せっかく用意しましたが・・・外は寒そうだし~。(笑)

買い物に行く必要もなさそうだったので・・・結局 夫が夕方帰宅するまで一歩も家を出ることなし!!(爆)

モチロン来客があるわけでもなく こんなことなら 化粧も着替えも必要なかったなぁ~。(^◇^;)

ま、こんな日もありですよね。(笑)