なんでこう次々に…☆ | djmokoの徒然日記・・・

djmokoの徒然日記・・・

毎日出会う様々な人・出来事。生きてるって面白い!
そんな日々のつぶやきを徒然なるままに・・・

私…脳細胞はアナログなんですが・・・

デジタルガジェットが大好き。(笑)


特に 「新しいもの!」に弱い。^-^;


本日未明に発表となった 「iPhone 4」


さすがにリアルタイムで 発表を追いかける気力はありませんでしたが

朝からNEWSサイトの追いかけ。


なんだか…すごいです。ビックリ


アナログ頭脳では 何がどうすごいのか 技術的なことは一切わかりませんが

使ったら楽しそ~!!!ってのは理解できる。


iPadを手に入れようかどうか悩みつつ・・・

ウロウロしている間に

どうしてこう次々 新しいものが発表されちゃうんでしょう。


デジタルガジェットの技術革新は

ホント 待ったなし!!!

どのタイミングで手にいれるのか??? 悩むところです。?


まぁ 新製品の情報を集める!!!これもまた楽しい時間。


当分はこれで遊べそうです。(爆)