寒い寒い。。。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello('-^*)/

6時前起きって偉いわ!私キラーン


そうそう、昨日の晩ご飯のコーナー☆
●ホイコウロウ
●戸隠し蕎麦
●ベジタブルケーキ

長野の戸隠し蕎麦はお土産にタークさんいただいたので一杯食べさせて頂きマッスキラーン
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


中目黒のベジタブルでケーキ作るお店のケーキもいただきました☆
トマトのモンブラン、、、、トマト駄目なんですが全然トマトの味しなかったよー。
キャロットチーズケーキは普通のチーズケーキよりもおいしかったでーす☆☆
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ



先日はハロウィ-ンでしたねWハートみなさんはどこか行きましたか???

私は特に。。。爆睡してたかな?

ではでは(^O^)/


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ