ただいまぁ〜。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩、日本に帰って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

日々時差ぼけ生活なので時差ぼけなんてございません。

しかーし、横浜のお家に着いて横になったら10分で爆睡してたみたいです。。。(//・_・//)

朝起きてからは洗濯しっぱなし、フル稼働です☆

10.29のRecording最後の日はなんとかおわりましたが、先生も遅くまで頑張って頂いて、2曲おわりましたチョキEnglishで歌うのってやっぱまだ難しい。。こんなんじゃ駄目駄目って思いました。


Thank You so much! Katsuyaさん。
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


はなちゃんも来てくれたの☆
私、、Adrian、、はなちゃん
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


感謝ですドキドキ

Good Bye L.A
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


機内食はガッツリ食べましたw。
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


成田からの途中、おでん屋さんに行く事にしましたー、ここ美味しくって大好きです。
和食ほっとしますLOVE
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


おでん屋さんまで歩いていたら、かわいい~~~ウサギちゃんのロンTを発見しましたぁウサギ
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ

即ゲット☆

お家に着くと、、L.Aから通販していたブーツなどが届いていましたー(ノ゚ο゚)ノ
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


ニットショーパン。
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


そして帰りに、L.Aに住んでる叔母からのプレゼントで、シープスキンのブーツ(Black)リボン
とっても暖かい~~かえちゃんへ
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


これを履いて帰ったんだ☆
叔母には何から何までお世話になっちゃいましたー、本と感謝しています&Big Respect!

まだまだお洗濯が終わらないよー(*_*)スーパーマーケット今のうちに行っちゃおうかなー。。。



ではでは

Have a Beautiful day☆

HOLLA!