◯明日帰国◯ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


  短かった Los Angels.....

    ホント寂しいです。。。

  明日2pm頃のフライトで帰りマース。

  はなちゃんのBlog観てたら泣けちゃってあせる
                  
   こっちがお世話になりっぱなしだったし、でも私は妹が居なくて本当にはなちゃんが

   かわいくって仕方なかったのですードキドキ

    ギリギリだけど今日までのrecordingで先生ともお別れだし、、

     なにより 良い歌をうったて仕上げたいです!

   そしてL.Aに来てYOSHIKIさんに会いたい?とゆうか、Studioいってみたい!ってずっと言ってたん      ですけど、、昨日叔母と郵便局にいって

   荷物を送りました、3箱。。帰りご飯食べて話していたら、

   「実は言ってなかったんだけどーYOSHIKIうちの近所なんだよね。」って。

   おいっ。。。

   でもセレブな人ってそういうの言わない暗黙のリョウカイ、、、らしいです。

   あれだけわたしがモノトーンのお部屋に憧れたのはYOSHIKIさんのお家見てからでw

    そして「One on one studio」も入れる訳無いけどみてみたかったです。

    でもYOSHIKIの家は叔母の家よりも小さいらしいです。

    でもでも、やっぱほんと腰低くて、お肌もツルツル宝石白って言ってました。

    触ってみたーい(笑。

    この前のPartyは術後で首にコルセットして参加したらしいです。

    (興味津々じゃんw!)

    あ~~~

    あのstudio見学してみたーーーーい。。。



    いつか。


     ではでは



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ