初、コスコ。。。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


 HELLO音符

今日はコスコに初めて行って来ましたー。
面白かったけど思ったよりちっちゃい、、、もっと広いかと思ったよ。
(あ、コストコのことだよ。)
ホールセールだから量が多くって、冷蔵庫入りきらないので困っちゃったあせる


お肉沢山買って、夜は張り切ってすきやきorしゃぶしゃぶ、、、って決めてたんだけど、、結局今日買ったニョッキをつくってもらっちゃったぁ☆

おいしかっったーーヾ(@°▽°@)ノ

モッツァレラにバジルやスパイスなど味付けしてあるのもスライスして食べたよ☆

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


欲しかった物がなくって残念だったけれど。。。

元気があったら又行こうーっとサンダル



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ