◯今年の夏の2曲◯ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


 なんだかんだいってもL.Aに居た訳だし、
 今年の夏の想い出は、確実この2曲になる事でしょうブーケ1

We Run L.A/ 
Ya Boy feat.Dr Holly Wood



 夜中にね、車乗ってラジオつけたら確実流れて、ヘビロテ、日本でもPower 106聴いてる方も多いよね
!We Run L.Aはなんかさわやかな気持ちになって最高な気分になりまーす黄色い花友達とついつい口ずさんでうたっちゃう!

& これ又鉄板!めちゃめちゃアガリマスよね☆ ホーテル!モーテル!ホリディイーン!
 Hotel Room Service/
 Pitbull


他にもヘビロテ曲はあるけれどインパクト強いのはこの2曲☆

今日のレッスン7pm~ なのでパンケーキ焼いたり、お部屋掃除したりしてました。。。
ながいなぁ、、1日。。。

では又ね(^-^)/


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ