今日のまとめ。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

結局レッスンは急遽中止になり、一人で地下鉄に乗ってリトル東京に行ってみました、

そして迷子になり、1時間半歩きまくってあせる(やっぱ車でこなきゃ駄目だぁ)3stまで行ってしまい、、、
ダウンタウンから海に向けてstreetが 1.2.3.4.......となっていくんですけど3はすでに危ない地帯で、どっちが2stかわかんなくなっちゃったり、でも平然とした顔でこころのなかではキレてましたこのまま日本に帰ろうかと思ってました、(何回目や?)声かけられても無表情で、、ホームレスがいきなりいて実はビックリしてるんですけど知らんぷりぶって、でも又イターー!ゴミ袋マン!今日は横長のベンチに横長~~い黒いゴミ袋が置いてある。と思ったらやっぱり、、どうみてもこの大きさは人間です、肌も見えてません。後で友人に聞いたら、ゴミ袋の人はあのまま歩くみたいです。そして目のとこだけ穴があいているんだそうです。ンガ((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして長ーい夜のトンネルもくぐらなきゃいけなくてーーーこわーーと思いながら早歩きしていて、中間地点を過ぎたら 居た、、、、。又マタ ホームレス様。風邪引かない様にね半月

好奇心で歩きながら、警戒しながら写真とりました。。。。。ジャガジャン!!

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


友達の働くレストランでご飯食べて、帰りは送ってもらいました。

はー今日もL.Aにキレた。w
足が痛い~~~!

もう嫌!

では。



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ