LARGE's ROOM -81ページ目

Merry X'mas

イブが明け、X'masですなぁ。

皆様にとって良いX'masになることを祈って…。


ちなみに私は、透析X'masです(笑)

神経内科


歩行がうまく出来ないため、先日は神経内科を受診しました。


直ぐに結果が出ないのは当たり前ですが、先生は「う~ん?なんでだろ?かなりのレアケースだなぁ。」

不安を掻き立てる一言。

勘弁してくれよ~。

KMC SUNDAY MICROPHONE

LARGEのブログ-200912212259001.jpg

LARGEのブログ-200912212259000.jpg

LARGEのブログ-200912212300000.jpg

昨夜も収録だったようで、密偵より写メをゲットしました!