良いお年を~。
今日で年内最後の透析が終わりました。
しかし今年は、リーマンショックの煽りをガッツリ受けるし、夏に腎不全になり透析スタート。原因不明の歩行困難。
良いことなかったナァ。
しかし、T-PISTONZ+KMCの活躍は目を見張るものがあった。
来年も今年以上に頑張ってほしい!
みなさん残り一日、風邪などには気をつけて良い年をお迎えくださいな。
ちなみに私は、明日体調が良ければ、KMCの出演する北部九州最大のカウントダウンパーティー『ザッツ・カウントダウン09-10』をスペースワールドに見に行きます。
車椅子なんで見かけたら、声をかけてくださいね。









