LARGE's ROOM -79ページ目

腰椎穿刺

今日は昼から大学病院で検査でした。

腰椎穿刺と言って、骨髄から随液を抜きました。

痛み止めのお陰ですんなり終了。

これで残りの検査は三回の予定です。


さて、歩行困難の理由は見つかるだろうか?

アバター3D

LARGEのブログ-100104_010514.jpg


今日は久々にデートでした。

3D映画『アバター』を観ました。


映像もストーリーも申し分ない出来で、3時間など気にならなかった。

お尻は痛くなったけど(笑)

観てない方は是非3D映画館でご覧くださいね。


PS:映画関係者の回し者じゃありません(笑)


次は『2012』かな?

新年初透析


今日は2010年初めての透析でした。


さすが正月って感じ、5kgも増えてしまいました(汗)

体重を量ってビックリDWから5.5kgアップ(汗)

看護師さんも先生も口を揃えて『お年玉沢山だね~』(汗)

いきなり新年の出鼻くじかれました(笑)


今年は、脱透析&移植を成功させるぞ!