嘘つき呼ばわり
昨夜、密偵さんとケムさんのマネージャーさんと飲みに行った。
以前その店の方のお子さんにケムさんのサインの入ったCDをプレゼントした。
先日お子さんが学校でサイン入りCDを持ってると同級生に自慢したら、偽物、嘘つき呼ばわりをされたらしい。
サインを見せたらって言うと、子供達にはケムさんのサインを解読する能力がなく無駄だろうとの見解…。
じゃあ同級生が解読する能力を身につけるまで待つしかないとの大人の見解。
う~ん。よかれと思いプレゼントしたCDがこのような事に…。
申し訳ないなぁ。
透析
今日も透析だった。
年末から体重が増えてDW(ドライウェイト※理想体重。ちなみに私は75.3kg)まで、なかなか持って行けない…。
ちなみに最高除水は4.2kg。
看護師さんに毎回「あれ?計り直す?」と聞かれる始末…。
恥ずかしい(〃д〃)
今日も3.2kgお持ち帰り…。
はぁ。気をつけねば。
年末から体重が増えてDW(ドライウェイト※理想体重。ちなみに私は75.3kg)まで、なかなか持って行けない…。
ちなみに最高除水は4.2kg。
看護師さんに毎回「あれ?計り直す?」と聞かれる始末…。
恥ずかしい(〃д〃)
今日も3.2kgお持ち帰り…。
はぁ。気をつけねば。
2012
今日観てきました。
期待とは違うコンセプトでの制作で、ちょっと残念でした。
まぁ、制作サイドが悪い訳じゃないけどね。
制作サイドのテーマは、家族愛かな?
私が期待していたテーマは、マヤ文明にもっと重点を置いたもの…。