2012 | LARGE's ROOM

2012


今日観てきました。

期待とは違うコンセプトでの制作で、ちょっと残念でした。

まぁ、制作サイドが悪い訳じゃないけどね。

制作サイドのテーマは、家族愛かな?
私が期待していたテーマは、マヤ文明にもっと重点を置いたもの…。