君が寝てる間に。 | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

少し前におチビさんの体重を測りました。(いきなり)

ショッピングモール行って授乳室に入った際、
体重と身長が測れるようになってたので、ついでに体重だけでも測ってみよう、と思いましてね。

1ヶ月半、さてさて、お前さんは体重どんだけになったんだいぃ~?
16日に保健師さん来て測った時は5700グラムあったよな~なんて思いながら載せてみたところ…


6250グラム!!!!


…ちょ…
あの…

…まだ2ヶ月経ってないよね?笑

おねむの時はぐずぐずぐじぐじ泣くのでいつも抱っこして立ってユラユラ揺らしたりしてるんですが
最近はスクワットの縦揺れがいいらしく、それじゃないと泣き止まないことも。

…6キロ超えを抱えてスクワットってなんの筋トレ…?笑

いつぞやバランスボールを購入したいと考えております。





そのうち腕がちぎりパンになるかも。笑