帰りたい帰りたい | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

どうにもこのニッキを見てくれてる人はいないようなのでメモ代わりに。


おチビさんは4ヶ月経ってもうすっかりしっかり首も据わりうつ伏せしても頭持ち上げるように。




首が座り始めた2ヶ月後半から自分で起き上がるような仕草も見せてみたり。
多分ゴロンと横になるのがあまり好きではないんだろうな。笑

洗濯物干しててふと見たら90℃位置が変わってたりもする。足の力強い(*˙˘˙*)

おもちゃに手を伸ばすようになったのはいつ頃だったか?
3ヶ月すぎた頃かな。
でもまだ長くは掴めないみたいで、伸ばして握っては放し握っては放しを繰り返す。
そのたびに落ちるおもちゃ。拾う私。笑

わざとか。笑

最近は人が食べたり飲んだりするものに興味があるっぽい。
まだ早いぞー。
半年経ったら離乳食始めようなー。

自分のことと言えば3ヶ月経つ少し前から産後抜け毛が目立つように。
髪の毛洗った後の排水溝、ドライヤーで乾かした後の床がすごい。ハゲる。
本当に生えるよね…?この後ちゃんと生えるよね…?:( ;´꒳`;):

そして先月末から旦那さんと一緒に暮らし初めて。
掃除洗濯ひぃぃぃぃってなるけどおチビさんがいるから全部は出来なくて当たり前、何かひとつでも出来たらそれでええやん、って思うようにしてる。

この気持ちの変わりはまたいつか書こう。

あーーーそれにしてもやはり地元に帰りたい。笑
はよ地元にまた転勤にならんかいなー。