嗚呼、君の気持ちが手に取るように解ればいいのに。 | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

おチビさんがやっっっとこさ眠りに入ってくれたので
関ジャニ∞のDVD『関ジャニズム』(?)を観ながら失礼します(*・ω・)ノ


なんだかここ最近関ジャニ∞の曲聴きたいわーってなって
でも考えてみりゃ私ときたら関ジャニ∞のCD持ってないし
あらあらどうしたものか、と考えたのが『DVDを観よう!』でしたので
家にあったこちらを今観てます。


…CDないくせにDVDがあるってなんでや。笑

しかも関ジャニ∞のDVDは全部持ってるわけでもなくて、
puzzleコンは行ったコンサートだったので買ってあったんですけど、
あのアルバムが本当に好きで、あのコンサートも本当に好きなコンサートだったのでDVDもよく観る部類に入ってて
それがまたなんと北九州(のちに旦那さんとおチビさんと暮らす場所)に持って行ってしまってたので
唯一残っていたこの『関ジャニズム』を観ているわけです。

…え、じゃあこのコンサートも行ったんか?と問われれば
違いますけど?( ゚д゚)と答えるしかないんですけど。←は?ww


なんでかこのDVDはあったんです。
なんでこのDVDを購入したのか私もさっぱり分からないんですけど。

この時のヤスがいいのよ!とお友達に散々感想を受けてたからかなぁ…
確かにこの時のヤスは可愛らしい…←髪型がいい…

もうあれなんやね…
関ジャニ∞としてのすばるの歌声は聴けないんやね…
寂しいわぁ…


いやしかし

おチビさんが寝ぐじなのかなんなのか。
最近スッッと寝てくれなくてですね(-ω-)

いやまぁこれはもうしょうがないことなんやろうけど
抱っこしても泣くしお乳あげても泣くしオムツ替えても泣くし

じゃあなんやねーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
私も泣くぞーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

という気分を押し込んでなだめておりますが。

最近は抱っこして立ち上がって横や縦に揺れたりしながらあやしてます。

身体が…身体が痛い…_| ̄|○


おチビさんときたら生後1ヶ月経ってないにもかかわらず
少し早めの1ヶ月検診で判明したのは体重5キロ…

これ1歳の時には何キロなってんの…('A`)

母乳のみなので順調すぎるぐらいに増えてますねー!って褒められたけど
母は右手首が謎の痛さです。笑


5キロを抱えながらゆらゆら揺れるのも限界がありますから
立ったり座ったりを繰り返しながらあやしてますけど、
おチビさんの心が分かる何かが欲しい。マジでそう思います。笑



今日のなうぷれ→オモイダマ/関ジャニ∞

すばるの声が好き。