まーだだよ。 | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

臨月に入り、39週も目前。


…だというのに。
気配がありません。笑

立ち上がろうとしたり、歩いたりすると恥骨が痛んだり。
お腹が張ったりするものの。
おしるしなんてものはまだないし、なんならお腹も下がってない。


…君、本当に生まれる気あんのかね?とお腹に向かって問い掛けたい気分です。笑


先週の検診の時は珍しく顔を見せてくれました。(エコーで)
いつもいつも手を顔の前にやってたり、
子宮の壁にひっつきすぎてうまいこと顔を見せてくれなかったり
なんなら背中の方を向いててこっち向いてない…ってこともあったんですけど、

先週は不意打ちだったのかなんなのか。笑

少しの間、見せてくれました。

エコーをしながら先生が「可愛いー可愛いー」って一生懸命言ってくれててなんか面白かった…笑
まぁすぐにぷいっとそっぽ向かれましたけどね…恥ずかしがり屋かよ…笑


まぁね。
7月5日が一応予定日なのですけど、初産はだいたい遅れるという。

旦那さんが7月3日生まれで、一緒の誕生日は嫌だ!と何故か嫌がっているので
その日以外ならいいかなーと思ってます。

でもどうせなら。
7月2日に生まれてくれるといいなぁ(´∀`*)←三宅健の誕生日。笑


生まれたらなかなか寝られなくなるだろうから、今のうちに寝溜めしとけーって色々な人に言われてます。
私は各方面から聞いていた『お腹がだいぶ大きくなると夜ちょこちょこ起きるからしんどい。』とか。
『足がつる。マジで。』とか。そんなのとは無縁に過ごしているのでなかなかの幸せ者だな、と思います。

…寝ても寝ても眠いんだもん…困っちゃう…笑
寝溜めっていうかなんていうかだよまったく…笑


まだまだお腹の中でおチビさんはうねうね動いてるのが分かるし
そうなるとまだ出てくる気ないのかなー、なんて思いながら。笑


でも

長引くのはやだなぁ…笑