君は今どんな気持ちでいるんだろう | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

臨月です。

 

今月初めに臨月突入しました。

お腹が…重い…(;'∀')

 

おチビさんはすでに3000gを少し超えていまして、

こっから更に大きくなってしまえば確実にビックベビーへの道へと歩んでいる…(;´・ω・)

昔は3000g超えなんてざらにあったような気がするんだけどなぁ…(いつの昔?笑)

 

8日に検診を受けた時はお腹の張りが一定間隔であるので

これに痛みが伴えば即入院よーと助産師さんに言われましたが。

今回は張りもそこまでなく、大丈夫ねーと言われました。

 

あの張りは一体なんやったんや…

 

でも経産婦の友人曰く。

ある日突然張りが出たりするから、気をつけろ。と。笑

 

子宮口がいくら開いてないと言われてても

いきなり開いたりするからな、と。

 

…そんな不意打ちいらん…。。

 

そんな感じです。←?

 

 

私は卵巣腫瘍を持っているのでてっきり帝王切開になるのかと思っていたけど(腫瘍が大きくて産道を邪魔するから)

どうやら決めつけず、陣痛が来てから考えよっかねー、とのこと。

あぁそうですか…

私は2回の痛みを経験しなければならないのですね…

 

痛いのやだよー。

 

そんなん言ったところで痛いのは痛いのだから諦めてますけど。

 

まぁでも

おチビさんはどうも元気元気のようだし

その時が来るまで、待とうと思っています。

 

まぁ、一応?

いつ入院になってもいいように、セットは分かるところに置いてあるけども。

 

来週以降ならおチビさん。

いつでもいいからね☆笑