松山でトーク! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

松山でトーク!

愛媛県松山市へ!




植松晃士さんのトークショーのMCをさせて頂きました。








今回も植松さんは楽屋でもステージでも優しくて楽しくて…







「それ先輩に聞くことじゃなくね?」というような
最近始めたインスタの使い方から
松山城の阪と階段のキツさまで
とても丁寧に教えてくださいました。






ステージ合間の待ち時間には、





いつかスタバママが来ることを考えて





四国最大級の広さの松山市のスタバを下見。






四国を回るとしたら一気に四国4県でしょうね。






さて、今回は松山市に1泊。





ここはやはりみかん王国





食べ物にはなんでもみかんが入り込んでいる。




みかんいなり寿司に、
カルパッチョにみかんソース、
サラダはみかんドレッシング、



信号の黄色もみかんに見えてくる。





だがオレンジジュースだけは見ない。





それは見るもの全て、





ポンジュースだったからだ。







【カシスオレンジ】も【カシスポン




なもんで




創業380年の老舗のお店で

「きーぽんカシスポン」というB級ラップでオーダーすること3回。





店員さんはこんな表情。







(画像はイメージです)


柑橘類好きな私にはサイコーな場所でした。




そうそう!




今回はまず奈良のおじいちゃん、おばあちゃんに小きーぽんを預け、




大阪伊丹空港から松山入りしました。





小きーぽん、初めて母子離れての2日間の生活です。





上の画像のような顔してるのかな…大丈夫かな…と思っていたら、





ぶどうを沢山食べられてご満悦のようでした。





みかんじゃなかった~
せめてオレンジでもよかった~




それにしても





息子と離れて過ごし、





久しぶりに一人で寝たらベッドが広く感じました…。




ああ隣にいないんだな…と。





これだけ読むと切ないつぶやきに取れなくもないが、






どちらかと言うとたまには広く寝たいです。





平泳ぎみたいに足バタバタして遊びました。






息子を拾い、
明日一旦名古屋に帰りまーす。