大川興業さんのすっとこどっこい。





アマレスの太郎ちゃんと

情報交換及び他愛もない話を。

それなりに忙しくしてるそうですw




事務所の後輩

おしんこきゅうの湯浅は

わたしが麻布十番リトモで一緒の

歌ものまね「花」ちゃんと

縁あって知り合ったそうで。




湯浅にカメラを向けたら





こんなポーズをするので

何だそのダサポーズは!と言ったら


「花さんがよくやるポーズです」


と言われ、

知らないよ!何だその花ちゃんあるある!

と突っ込んだら






ホントに同じような

ダサポーズをしてました😂😂




湯浅、よく見てるな👀

わたしはそこまで花ちゃんを見てなかったw

反省だ。。。




そして嬉しい話がひとつ。




すっとこの音響の方が

先日、原辰徳さんのイベントの音響を

やられたそうで


「ホントに似てる!」


と、わたしの原モノマネを

褒めて下さっていたというのを

大川興業さんのマネージャーさんを通じて

聞くことが出来ました👍




嬉しすぎます❤️




いつ原さんが

侍の監督になっても

わたしの準備は出来ているぞ!

叶え!来い!⚾️




そして相変わらず

差し入れを頂ける素敵なライブで

今日はパンを頂きましたw




そんなすっとこどっこい。

…どんなすっとこどっこいだよ!

ありがとうございました😊




とりあえず寝る前に

花ちゃんのインスタを見まくります👀







今日の野球あるある。



「すでに雨天中止が多いチームって、シーズン終盤の日程が今から気になるよね」