大川興業さんのすっとこどっこい。
アマレスの太郎ちゃんと
情報交換及び他愛もない話を。
それなりに忙しくしてるそうですw
事務所の後輩
おしんこきゅうの湯浅は
わたしが麻布十番リトモで一緒の
歌ものまね「花」ちゃんと
縁あって知り合ったそうで。
湯浅にカメラを向けたら
こんなポーズをするので
何だそのダサポーズは!と言ったら
「花さんがよくやるポーズです」
と言われ、
知らないよ!何だその花ちゃんあるある!
と突っ込んだら
ホントに同じような
ダサポーズをしてました😂😂
湯浅、よく見てるな👀
わたしはそこまで花ちゃんを見てなかったw
反省だ。。。
そして嬉しい話がひとつ。
すっとこの音響の方が
先日、原辰徳さんのイベントの音響を
やられたそうで
「ホントに似てる!」
と、わたしの原モノマネを
褒めて下さっていたというのを
大川興業さんのマネージャーさんを通じて
聞くことが出来ました👍
嬉しすぎます❤️
いつ原さんが
侍の監督になっても
わたしの準備は出来ているぞ!
叶え!来い!⚾️
そして相変わらず
差し入れを頂ける素敵なライブで
今日はパンを頂きましたw
そんなすっとこどっこい。
…どんなすっとこどっこいだよ!
ありがとうございました😊
とりあえず寝る前に
花ちゃんのインスタを見まくります👀
今日の野球あるある。
「すでに雨天中止が多いチームって、シーズン終盤の日程が今から気になるよね」



