スタバママ~名古屋駅スタバツアー編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ~名古屋駅スタバツアー編

行ってきましたよー




名古屋駅スタバツアー!




まずは日本一高い場所にある(地上70メートル)スタバで
3月にオープンしたJRゲートタワーへ。








下界を見下ろしながら飲むカフェラテは格別ですね。




飲み過ぎました。







ここでは沢山の皆さんが迎えてくれた。





ママ友やその家族、
SNSで私を知り来てくれた方、
店員さんも優しく見守ってくださいました。







一緒に写真も沢山撮らせて頂きました。





日本で2番目に高い場所にあるスタバ
セントラルタワー店と、
(ゲートタワーが出来るまでは日本一)




更にKITTE名古屋にも足を運び、








途中ビデオカメラのメモリーがいっぱいいっぱいになりビックカメラへ。








どの店員さんも優しく接してくれて、




「私の記憶の限りセイレーンさんのご来店は初めてです」と言ってくださいました。






ですよねー。







基本名古屋駅のスタバはどこも混んでるので、
スタバでないcafeで一息つき、







この顔で笑う我が子の行く末を案じつつ、





最後の名鉄百貨店1階のスタバへ。








ここが駅前の路上ということもあり、






すごいことになりました。








若者も多く、
有り難いことに皆さん写真を撮ってくれた。





が、近いので色んな声も聞こえてくる。




「何のためにこれやってんの?」




「どうゆう目的でやってんの?」



「え?貞子?」






おそらくほとんどの疑問は後ろの息子が常に思っていることでしょうね。







ちなみに最後の名鉄百貨店のスタバは混みあっていたのでお茶はしませんでした。




だけど店員さんがとても素敵で!




一瞬外に出てきた店員さんに「一緒に写真撮ってください」と言ったら、




緑のエプロンしてきた方がいいですよね」と店に戻りエプロンしてきてくれた!







本当にありがとうございました!



今度ゆっくりお茶しにいこう。




今回触れあった皆さん、本当にありがとうございました!





次は6/3~6/5の東京ツアーで!
(スケジュールは後程お伝えします)
















Special Thanks~

じゅり、しんいちろう、トクマスター、かな、みか、こずえ、のりこ、すー、ネイリストの皆さん、緑のエプロンが似合う店員さん、私を見て逃げまくっていた二人の子供、and you…