不幸を呼ぶ女にはならないわ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

不幸を呼ぶ女にはならないわ

先日、お台場テレビ・りかとくじらの実験室「リクラボ」に出演させていただきました~。




きーぽん(DJきーぽん)オフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba-120208_230634.jpg



MCはミュージシャンの石井里佳 さんと、先輩芸人のくじらさん。




ゲストにガラス作家のナカダマサヒデ さん、アプリ制作会社menueの増子さんと私。





初対面であるりかさんのあまりの美しさにビビった。

ナカダさんの1cmの中の美しい作品達にビビった。

くじらさんの見たことない美しい?仕切りにビビった。




番組はアプリを紹介する・・・というのがメインだが、






後半では私のコーナーでお時間も頂き・・・25分も!







ひゃー。半分も!






くじらさん曰く、この番組は世界ユーストリームでのエンタメランキング7位になったことがあるとか。

(70万くらいの番組の中)







ひゃー。ランキング下げる要因かも!







いや、その前に・・・






以前ユーストリームで同じような私のコーナーを設けて出演した時があったの。






その番組は何故か原因不明の不都合で私が出演した回がアーカイブで観れなくなり、

(ユーストリームは後日パソコンのアーカイブから観れる)






その後すぐ番組が終了した。







ひゃー。そんな風にならないでー!







よろしければりかとくじらの実験室「リカラボ」 ご覧ください。








終了する前に。







だからそんな風にならないでー!







すごく楽しい番組でした。







このタイミングで書くとフォローっぽいけど、マジな感想だから!