1cmの宇宙 ガラス作家のブログ

作家:中田昌秀が編み出した、オリジナルの技法で作り上げたオンリーワンの作品たちです。

NEW !
テーマ:
アップにも耐えられる精巧さでしょ?
#1cmの宇宙
{BE601FD9-C3D6-484A-8483-E4BF69BDCED0}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今日も楽しいひと時をありがとうございました。
皆さんと話してると製作意欲がどんどん湧いてきます。
さて、あとは明日明後日でおしまい。
なんだかんだ9日間もあっと言う間。
{D49B3243-F557-405F-8EA9-99CE4545D232}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
紀元前9世紀って事は今から3000年近く前。その当時の人にはこの星の並びがオリオンに見えたんだなぁ。第三の目みたいの持ってたんかな?
星座って不思議だよね?
#オリオン座 #1cmの宇宙 
{B26673A8-F7CC-4D09-9080-1B9E26C921E2}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
歳とったなぁ・・・と挫けかけていた9日間もあれよあれよとあと3日。普段不摂生してる体に早寝早起きは毒だったという。ナウシカの腐海みたいな?(原作知ってる人には意味がわかる)
まだ作品も沢山あり、いろんなご縁を待機中です。次回東京での個展は来年の8月。ちょっとご無沙汰しちゃうから遊びに来られる人は是非見に来てくださいね。
画像の作品は「リヴァイアサン」。
#リヴァイアサン #1cmの宇宙 
{1EB75FAC-3E7D-4C3E-B544-AF30522F109E}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
個展あるある・・・
3日目、4日目辺りが体力的に谷。過ぎるとちょっとアガる。
今日は6日目。良い感じです。
Secred Spirit(エレクトリックアンビエント)The orb(アンビエントハウス)Burial(ダブステップ)を流しながら皆様をお待ちしてます。
#louisvuitton #rickowens #muhlbauer #anneetvalentin 
{BC57263D-8360-48C1-9540-6CB924F6620F}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。