石井里佳オフィシャルブログ「Kotonoha」Powered by Ameba

Rika Ishii Official Blog


テーマ:

 

今年も気づけばあと2ヶ月

あっという間のような

濃密でじっくりなような

 

新たな挑戦に取り組んでいる今年

愛する人たちと笑顔の時を紡ぎながら

 

あなたにとっても

実り多い豊かな日々でありますように

 

rica

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

お誕生日のメールやコメントなど

くださった皆さん

ありがとうございました

 

いただくメッセージ

いつもとても嬉しく拝見しています

 

 

待ち遠しい春を思いながら

春パーティー

 

春をテーマに

腕をふるっちゃいました

 

過ぎ行く冬の百合の根と

新たな春の菜の花もいただいて

巡る季節を感じます

 

弥生のかほりに包まれて

あなたの日々が光で

満ちていますように

 

rica

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新年あけましておめでとうございます

 

昨年もありがとうございました

 

 

新たな年もあなたにとって

実り多い豊かな年になりますように

 

本年もよろしくお願いします

 

rica

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース