誰も教えない【引き寄せの法則】の真実をお伝えします! | 札幌【元モデル現役カウンセラー】心理学から学ぶ!様々なシーンで使えるテクニックをお伝えしていきます!

札幌【元モデル現役カウンセラー】心理学から学ぶ!様々なシーンで使えるテクニックをお伝えしていきます!

(経歴)
・心理士(民間)資格取得
・元広告モデル(TV、CM、雑誌、WEB広告、イベント広告)
・アパレル業界10年間

どうも元モデル現役カウンセラーのカズオです。

皆さん調子はどうですか?

まだまだ気を引き締めて過ごしていかないとですよね。

 

今回は引き寄せの法則についてお話していきます。

巷で言われている引き寄せの法則とは少し違う方法でお伝えして行きます。

 

 

基本】引き寄せの法則のやり方

 

 

  1. 願いごとを強くイメージする

  2. アファメーションを用いる

  3. 願いごとが叶ったことを具体的にイメージする

  4. 叶った喜び・感謝・幸福をイメージする

  5. 幸せな気持ちの時間をたくさん持つ

  6. 恋愛したい内容を書き出す

  7. 就寝前に具体的にイメージする

  8. 思考は現実化する

 

大体このような内容ですが本質的な事をお伝えします。

ズバリ【願いは常に全て叶ってます!】ということです。

 

これまた批判の声が聞こえてきますね。

「今の不幸な現状は別に願っていません!」など言われるかもしれません。

 

そうですね。誰も不幸になりたくて不幸にはなってませんよね。

でも、それは何かが間違っているからそうなっているのです。

 

因果関係という言葉は聞いたことはありますよね?

全てはこれです。行動が結果に繋がるんです。

 

実は人間の本質が邪魔しているんですよ。

どういうこと?と思われますよね。

例を出して言いますと

「部屋の乱れは心の乱れ」という言葉がありますが

散らかっている状態というのは物理的なこと以外に本当は問題があるのだけれど

目の前のごちゃごちゃ感でごまかされてしまっている状態だと考えられます。
散らかすという行為は、問題の本質から目をそらすための人間の防衛本能です。

 

 

このように綺麗な部屋で過ごしたいのに散らかっている状態の様子が不幸な状態を引き起こしてる。という事です。

 

 

話を戻しますね。

 

神社にいって神様にお願いごとをしますよね。

「良い高校、大学、職場にいきたい」「お金持ちになりたい」

「人間関係良好になりたい」「健康な身体になりたい」など。もちろん自分も願います!

でも、引き寄せの法則とはその願った後が実は大事なんです!

こればっかりは、人それぞれのやり方があるので正確にはお伝えできないのですが、

簡潔に言いますと、計画ノートと検索と実行です!

そして、結果に拘らない!←これはとても大事です!

これしかない!引き寄せはこれに詰まっている!

これが出来る人は勝手に良い引き寄せが出来ています。

人間の本質になってくるのですが、身体が勝手に動いてくれるんです!

「そんなの嘘でしょ?」と思われるかもしれませんが、本当です。

 

詳しくはここで言えないのですが本当です!リソースは脳科学的です!

自分も100%意識して出来ているかと言われると出来ていないと思います。

でも、全ては因果関係です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ言い足りない部分がありますけど、ここで終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

これからもこういう記事を書いていますので、

良かったらフォロー・いいね!・コメントをよろしくお願いします!

 

もし直接、私とお話をしてみたいと思った方はタイムチケット↓で色んな相談を受付していますので、

よろしければお問い合わせください。よろしくお願いします!