夢を叶える方法を教えます!【心機一転】今後の活動表明! | 【元モデル現役カウンセラー】今すぐ実践出来るスキルをお伝えしていきます!

【元モデル現役カウンセラー】今すぐ実践出来るスキルをお伝えしていきます!

(経歴)
・心理士(民間)資格取得
・元広告モデル(TV、CM、雑誌、WEB広告、イベント広告)
・アパレル業界10年間

 

どうも今年度初めてのブログを書きますカズオです。

今年もよろしくお願いします。

 

今年から自分をもっとアピールして自分を営業していこうと思います。

約5年前にタイムチケットというHPで良かったら、自分のスキル活かして貴方をお助けするのでチケットを買ってくれませんか?

ということをしてました。

 

【タイムチケット】

 

 

紹介をしておきます。

・カウンセリング(メンタルケア資格有り)

・コンサルタント (ビジネス関連)

・元広告モデル (CM出演 ・web広告・雑誌)

・web広告作成(マイクロソフト資格有り)

・元洋服販売員

これまで試行錯誤してきた経験から、ある成功法則を発見しました! 

そこで独自のカウンセリング・コーチングを用いてその人に合ったアドバイスをさせて頂き、

これまでの色んな人を成功に導いてきました! 

質問などメッセージでも構いませんので、お気軽にお問合せください! 

それではお待ちしております。

という内容で自分を紹介しています。

 

{今後、自分は「心理的な要素」から(ビジネス)や(恋愛)、(スピリチャル的)な内容をブログに書き出していって

自分を売り込みたいと思っています!!}

良かったら、タイムチケットやamebaブログからお問い合わせして頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

 

それでは、最後にブログを書いて終わりにします。

------------------------------------------------------------

 

あなたはどういった成功を望んでいますか?

もし、現状成功が出来ていないとしたら

あなた自身が邪魔しているかもしれません!

どういった内容かと言いますと、

 

人の思考は『意識・無意識』のという二つの領域があり

(意識は顕在意識)・(無意識は潜在意識) と言います。

 

「成功したい!」

「夢を叶えたい!」

 

というのは『顕在意識』の領域でどんなに強く思っていても、『潜在意識』には及びません。

 

そして意識「顕在意識」で「別に成功しなくても」「夢はなんか叶わないよ」

と思っていれば行動も無意識『潜在意識』の領域の方に引き寄せられてしまいます。

 

この状態を『メンタルブロック』と言いいます。

メンタルブロックがあると成功したい目標があってもなかなか到達できません。

そこで、【メンタルブロックを解除】をする内容をご紹介していきます。

 

 

STEP.11)メンタルブロックを見つける

 

まずは自分のメンタルブロックの存在に気づく必要があります!

なので紙やスマホのメモ機能でいま自分がブロックしている事を書き出していきます。

 

(例えば、今の生活が快適だからめんどくさい事はしたくないとか、

やり方がわからないから探すのがめんどくさい、何か変わる事で周りの目が気になる。などです)

 

現状が変わらないことで何かメリットはないか自分自身に問いかけます。

そうすることで、潜在意識の中の思い込みを確認でき、顕在意識化することができます。

 

 

STEP.22)変わる自分を受け入れる

 

現状を変えたくないメンタルブロックに気づくことが出来たら

自分自身が変わることを許可し、受け入れてあげましょう!

 

無意識・潜在意識下では、現状を変えるのが怖いという思いを抱いていることが多くあります。

なぜなら、防衛本能(心理的な安全領域)が邪魔しているからです。

 

そして自分自身を取り巻く環境が変わることも受け入れましょう。

本当に望んでいる未来だから、「進んでいいんだよ」と自分に許可を出していきましょう!

 

言葉に出して自分に言い聞かせると顕在意識から潜在意識に浸透していきます!

※注意点は、考えすぎ、やり過ぎると現状が変わらない事に疲れてきます。

なので、無理だと思ったらすぐに止めて楽しい事を想像しましょう。

 

 

STEP.33)思い切って自分を解放する

 

最後に自分の変化をある程度、受け入れることが出来たらメンタルブロックはほとんど取り払われているんです。

何度言いますが、無理は禁物です。

 

最終段階はもう周りの目なんか気にせずに自分をさらけ出す事です!

 

 

自分を変える覚悟を持ったら自然と周りも応援してくれます。

そうすれば、メンタルブロックは解放されあなたが望んだ未来に進んでいくはずです。

 

本来のメンタルブロックはあなた自身を守るため機能があります。

(私たちは本能的に自分の感情や思考をコントロールして自分を守る、つまり自己評価や自尊心が低下しないようにしている)

 

あなたが変化することを潜在意識下であなたは「怖い」など感情で今を保とうとしています。

しかし、それを認識した上で受け入れ、許可していくことがメンタルブロックを解除して前に進むことに繋がります。

以上です。

 

自分が目指す「成功を目標」にまずはこの3つのステップを活用して行動して行きましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

このような記事を今後ともしていきます。

もし、良かったなと思ったら、いいね・コメント・フォローを宜しくお願いします。

 

https://www.timeticket.jp/hosts/sapporo.adviser/

こちらもご覧いただき興味を持ってくれたら嬉しです。

 

それでは、今年はもっと皆さんがより良い生活が送れるよう応援、祈っています!

 

宜しくお願いします!ありがとうざいます!