まさに『絆の奇跡』!?( ̄▽ ̄;) vs.パチスロ『バジリスク~甲賀忍法帖~絆2』 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【フリーズが引けなきゃ、閃滅爆乗せすれば良いじゃない?】


 という訳で、最近になって、ようやくちょっと相性良くなってきた感のある、パチスロ『バジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の話です。


 再びエンディング到達することが出来たので、ご報告を。



【この台結局、弦之介様が大暴れするかどうか】


 中ハマリから当たった初当たり2回目が、3セットで終了。その最終ゲームで巻物出現。


「うわー、頼む当たっててくれ~。」


( `□´)


 チャンス告知が続き、


「これは…来たんじゃない?」


と、思ってたら15Gの長い前兆の後、BC当選告知。


下パネル

消灯。

( ゚ェ゚)


 これがエピソードBC!


良し、

つながった!

(  ̄▽ ̄)



良し、

引き戻した!

しかも、

BT開始時

朧登場!

(^^)d


 絆高確2つ点灯。ここでしっかり巻物引いて継続BC。


「でも朧出現すると、大体50%ループシナリオなのよねー。」


と3セット目、天膳バトル勝利後、ゆっくりリールが回転開始。


「あれ、特にレア役も引いてなかってのに…」


赤赤赤BC揃った瞬間。


プチュン。(ФωФ)


フリーズ発生。


月下閃滅!

(  Д ) ゚ ゚



弦之介の
目が
光る光る。


デカい、
8回は
デカいよ。

「つーか、リーチやん。後1回BC来たらエンディング行けるやん!」って展開に。

 こうなるともう気が楽に。全黄色シナリオながら、ヒヤヒヤする必要が無くなります。


もー、
金文字
最高。
( ^▽^)



やったー!
エンディング
到達!
( ´∀` )b
まさに
“絆の奇跡”!

 良い曲だよね、あれ。別作品ですけど。


 とりあえず有利区間またいでいるんで、一撃2000枚扱いです。

まあ、
この後
しっかり
天井近く
までハマリ
ましたが…。
( ̄▽ ̄;)




 弱チェリーの確率は高設定でしたが、特に示唆する演出は無し。奇数っぽい乱高下の展開でしたが…。
まあ、
6.25スロ
だったん
です
けどね…。
パチスロは
適度に
楽しむ
遊びです。