遊ぶつもりが…逆に遊ばれるっ! vs.パチスロ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【過去最悪の屈辱…っ!】


あ”───っ!悔しいっっ!

Σ(>Д<)


 そんな訳で、パチスロ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』ですよ!いや、基本的には好きなんですよ、モンスター討伐の爽快感が楽しいから。


しかしね…。


 今回ばかりはかなりキツい、過去最悪の屈辱。大ハマリとかじゃなくてね…。




【連チャンモードは何回ループする?】



 事の発端は600ハマリのクエストでバフバロと対決、緑枠まで発展───来いっ!と願うも、


YOUが

ダウン!

(ΘдΘ)

マジかーっ!


 と、思わせて次ゲームでボーナスゲット告知発生!


 中ハマリくらってイライラしてたところで、ホッとしましたが…良く考えたら、この時からタチが悪かったんですよ。


 REGでヴォルガノス討伐失敗!しかしユアミ姿のチーム“ガラテア”出現(個人的に呼んでる、ひろし達3人)!


「良しっ!連チャンモードの可能性有り!」


 1度これハズしたことあるんだよな…。



 ヒヤヒヤしながら回すと、128Gでボーナス告知発生!連チャンモード突入です!

「良し、まだチャンスはある!」


で、再びREG…
( >Д<;)

さらにヴォルガノス戦、チームガラテア出陣も、またもや討伐失敗!

何やってん
だよぉっ!
( :゚皿゚)

 しかし、この終了時“ひろし”のカットが出現。攻略サイトでは“ユアミ姿”の代用の場合も有りとのこと。

「まあこれもREG単発だし…。」

と、128G回すと、再びボーナス告知!

連チャン
モードでの
REG単発
でも、
さらに
連チャン
するのか…っ!

と、衝撃を受けるも、結局3度目もREGっ…!

 今度はボルボロス出現、しれっとメイメイバースト(個人的に呼んでる、狩猟笛でのパワーアップ2発状態のこと)不発で、またもや討伐失敗です。

@%$#¥────っ!!!
(#゚Д゚)

 思わず殺意が。で、メイメイのカットが登場、一応128Gまで回します。


結局スルー。
orz

せっかく“3連チャン”が、全てREG単発終了…。


心が
ポッキリ
折れました。
パチスロは
適度に
楽しむ
遊びDeath。