6号機ならエンディングだったよね~☆ vs.スマスロ『防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~』 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【負けまくった今年ですが、楽しかったこともありました(T_T)】


 まあ、記憶が飛ぶ程負けまくったこの2年ですが、たまには良いこともありました。


 皆さん結構スマスロ『防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~』の記事を読んで頂いたようで、その関連です。

 ある日の実戦で、中間設定なのか、地味に横這いのスランプグラフの台があり、着席。

 高設定ならポコポコ当たるチェリーで、なかなかボーナスが引けず、イライラしながら打ってたら、ART当選チャンスゾーンの“デートタイム”に突入。昔の恋愛シミュレーションゲームの様な流れになると───

そこでハート柄の
セリフ出現!

「ひゃー、ようやく当たってくれたんちゃう?」

 ホッとして小役狙いで左リールを止めると。

ズドン。
中段チェリー
出現。



何か凄そうな
出目出現♡
これが
赤777降臨!
BIG BONUS EX


 通常BIGボーナス(青777)より、AT当選となる赤777リプレイが揃いやすい───とは言われていますが、何回か普通に揃わず終わったことがあるので、期待はそんなにしなかったんですが───
3回
揃ったよ…。
「今日は、ヤれる…。」

 そんな予感がする。いやしないでどうする!

 元々デートタイム中にボーナス成立でARTに突入するので、ストックは4個はあるはず。後はどれだけボーナス・上乗せゲーム数を稼げるか、です。

 ↓準備中のチェリーでループ抽選で継続のART“裏絶対空域”に突入。が───

3連で終了。

 BARが揃わない…。まあ良しとしよう。


 で、通常のARTに突入し、レア役の連続で、新敵ボス・“オズ”と初対決に!

赤文字だ…。


 もちろん勝利で(これ外したら号泣もの。)、ゲーム数上乗せの“なでなでラブキューレ”突入!
3桁GET!



【ちょっとリーチ目コレクション!】

 ↓既にスイカ小山型出現!


 ↓右リール3連リプレイ降臨!スイカ狙ったら、多分上記と同じ山型になったかと。


 ↓中段ベルはボーナス確定後に出現。


こんな奇跡も。

 ↓BIGボーナス中ラスト1Gで、レインボー演出で777リプレイ成立!


↓恐らく前兆バトル演出中にボーナス引いたかと。ゲーム数プラスボーナス表示!


 で、どこまで行くのか頑張ってブン回しますが、

見事に途中で
完全失速。


 6号機ならエンディングの枚数ですが、スマスロだと…。

でも満足。


 やはりパチスロは設定入っててナンボですよね。楽しめて出玉もGET出来た実戦でした。

ま、6.25スロ
ですけどね。


パチスロは

適度に楽しむ

遊びです。