とりあえずATに入れば…。 vs.スマスロ『戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』 | 白兎屋稲衛門 商い控

白兎屋稲衛門 商い控

鳥取県在住自称マルチクリエイターのカオスなブログ!中国地方の霊峰大山を舞台にした怪奇ファンタジー小説『CROW-BOW伯耆大山天狗伝奇』を連載中!!その時々の気に入ったエンターテイメント作品もご紹介します。

【強カワラッシュに入れば何とかなる?!】


 そんな訳でスマスロ『劇場版まどか☆マギカ~中略~forte』で屈辱的敗退を喫した際、ネットサーフィンしてたら、スマスロ『戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』を推す意見を発見。

 折しも行きつけのホールが大量導入したので、1度打ってみることに。

 いやー、懐かしいですよね、『戦国乙女』シリーズ。初代の時はボーナス中、秀吉が最強だったような気が。あれから時が経ちましたねー。

 ファンタジー系アーマーが、デザイン的に今ちょっとどうなのよ感が…。

まあそれは置いといて。

 で、実戦ですが、殆ど予備知識無しで、初打ち。

 “巫女カウンター”が全然役立たずで、何とかボーナス当選。

 ボーナス中、強チェリー引いた時は無反応だったのに、ベルでパトランプ点灯!AT“強カワラッシュ”GET!→多分潜伏?その他の小役の当選率が1%って…。


良かった、AT突入だ。( ´_ゝ`)

↓強チャンス目で正宗登場、次ゲームこの告知!正宗熱いんだ。


 で、何だか良く分からない内に、“乙女アタック”突入。で───これは頑張ったぞ!


4勝は
大きい
ですよね。


 各キャラクターに対応した上乗せパターンが有り、ボーナス中の小役でATゲーム数を上乗せする“出陣ボーナス”───これはマジで叩き所!上手く信長で押し順白777リプレイ成立って、アツいぜ!

↓後告知BIGでの一幕。まあ、そうなりますよね。


 とりあえず勝ちが確定したので、即ヤメ。


 AT中、強レア小役でボーナス抽選・上乗せ抽選があるし、ゲーム数でボーナスも振り分けであるので、連チャンモードだと、上手いことATとボーナスが絡むと楽しくなります!

 これは結構打てる台になるかも。

───でもこれって初代の
まどマギと似てるよね。
(@_@;)

なんでforteは
『まどマギ』
初代と同じ
システムに
しなかった
んだろ。

謎…。

パチスロは
適度に
楽しむ
遊びです。