DJ HASEBEのブログ

ひゃんスギくん

ひゃんのブランド『holiday 』の展示会に顔出してきました。
かわいい服がいっぱいあって、嫁さんがいろいろチェックしてましたね。

クッションかわいかったなぁ。

DJ HASEBEのブログ

家に帰ってきて、ビート選びの続き。
今回のアルバムも基本はレコードサンプリングのブレイクビーツでいきたい感じ。

ロックやポップのアーティストがブレイクビーツで曲を作ることは多いけど、ヒップホップのトラックメーカーがブレイクビーツ的制作方法でロック&ポップをカバーするってあんまりないと思うんだけど。

まあ、たまにあるけど。

あ、マーク・ロンソンもやってたっけ。


自分の制作方程式にはめて作っていくので、きっと自分らしいオリジナルな作品に生まれ変わるはず!
今、主流のカバーアルバムとはかなり違う感じになるんじゃないかな。


今日もピコピコ打ち込みです。