死ねば良かったのに 岸田 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今日のブログは
言いたい事を言わせて貰います。

視野の狭い人や情報弱者からは
逆に攻撃されるかもしれませんが
そんな事 知った事ではありません。

ギラのブログを以前から見てくれて居る方なら
ご存知かと思いますが、ギラは基本的に
是々非々で、発言しています。

例え、その対象が皇室であったとしても
ダメなものはダメ、おかしい事にはおかしいと
発言してきました。
過去ブログを見て貰えれば
解るかと思います。


さて、 先日 発生した 岸田に対する
テロ爆破事件についてです。

ギラは、本気で思っています。
この国に仇なす売国奴は死ねばいいのにと。

国民に嘘をつき、DSの言いなりで
日本国民をワクチンで大量殺人を行い
さらには増税増税、緊縮緊縮で
日本国民を苦しませ続ける岸田は
明らかに、売国奴です。
だから当然 死ねばいいのに。
と思っています。

岸田が売国奴で無く、愛国者なら
そんな事は 思いません。
しかし 明らかな売国奴ですから
死ねばいいのにと本気で思っています。
岸田だけではありませんよ。
その他の売国奴議員や官僚など全て
死ねばいいのにと思っています。

もしギラが デスノートを持っていたら
じゃんじゃん躊躇せずに名前を書き込みますよw


ここで、 三島由紀夫先生の言葉を
紹介するので ご覧ください。
   ↓ ↓ ↓


三島先生のおっしゃる通りだと思います。
これまでの、昭和以降の日本の政治家は
どんなに売国政策を実施しようとも
憂国の愛国者に、暗殺される危険性もなく
売国し放題でした。

しかし、本当なら、
真の愛国者に、いつ天誅を喰らわされてもおかしくない
売国政策ばかりを実施してきても、何もされなかったから
売国し放題でしたが、ここに来て、目覚めた国民から
もう我慢ならんと 行動に移す人達が現れ始めたとも
言えるかと思います。

ギラとしては これは健全な事だと思う。
売国奴の議員達は、自分が殺される覚悟を持って
売国しろよと言いたい。
因果応報 自業自得だからな。

今日の、このギラの記事を見て
ギラという人間は テロを容認するのか?
などと的外れな事を言ってくる人も居るかもしれないけど

いいですか?
ギラは テロを容認している訳ではありません。

無実の罪の無い人達を巻き込む形で
自分のエゴの為に、無差別テロを起こす事は
許しがたい事だと思います。

しかし
今回の事をよく良く考えてみて下さい。

一言で言えば 
窮鼠猫を噛む です。

追いつめられたねずみは、
猫に噛みつくのです。

噛みついた ネズミが悪いのではありません。
噛みつく以外に無い所まで追いつめた猫が悪いのです。
ネズミだって別に追いつめられなければ猫を噛みたくもないのです。


@y_shinri 追い詰められればネズミだってネコに攻撃する #窮鼠猫を噛む #幕末志士 #知る事は大事 #学ぶ事で人は成長する #違いを知る #疑うことは大事 #これからの日本 ♬ オリジナル楽曲 - yの心理学




今の日本社会を見て下さい。
今の日本を仕切っている日本政府や内閣を見て下さい。
売国政策の数々も数えきれません。
日本人が苦しむ政策を詭弁を用い実施しまくり。
増税につぐ増税、搾取につぐ搾取。
嘘ついて、国民に毒ワクチンを強要して大量殺りく。

選挙でも、マスゴミと組んで情報操作、心象操作しまくりで
不正選挙システムまで有り、まともな国民が選挙で
勝つ事もままならない状況下にあり、
どうやったらこの国を良くできるのか
どうやったら日本国民に取り戻せるのか
正直わからない所まで追い込んでいるのが
今の支配者側の日本政府ですよ。

もちろん
まともな世の中なら、
テロなどという手段を用いては
ならないとおもいますが、

今は、まともな世の中ではありませんし
逆に国が国民を殺しに掛かってきています。

国民の側に、なんとかする手段が残されてませんから
そういう意味では、売国奴に対して直接天誅を加える
行動をする者が現れるのも、当然かと思う。

本当に 死ねば良かったのに、岸田。

----------------------------------------

さて ここからは
岸田の爆破テロについて
冷静に 分析してみようと思います。


岸田の爆発物テロについて動画を見ましたが
これまた、お粗末というかおかしな点が多い。

安倍元総理の暗殺事件の真犯人が
本当は、山上容疑者では無いのと同じで

今回の岸田への爆発物を放り投げた人間が
真犯人というかそうではない違和感だらけだ。

一言で言えば「ヤラセ」臭がぷんぷんする。


まず
容疑者が、缶に入ったものを
岸田の方に放り投げた。

それに気づいたspがその缶を
足で蹴り岸田とべつの方向へそらした。

投げた人物が、その周りに居た人間に
取り押さえられた。

その後、爆発音がした。


この放り投げてから、爆発音がするまで
30秒位の時間が掛かっている。

まずこれがおかしい

例えば、手榴弾を投げ込むとして
ピンを抜いてから、何秒後に起爆するかを考えて
投げ込むはずだ。

ところが、今回は、
放り込んでから、爆発音がするまで
30秒以上も掛かっている。

そんなにタイムラグがあるなら、
例え投げ込んでも、回りの人間に回避され
岸田を仕留める事が出来ない事は
投げる側の人間にとっても明らかなはず。

つまり本気で、岸田を 殺しに掛かっていってない。
もし本気で岸田を殺すつもりで計画するなら
放り込んでから、起爆するまでタイムラグが
殆ど無い形で放り込むはずだ。
そうすれば 周りのsp達も対応出来ない。

それに、今回の映像を見ると
30秒以上のタイムラグがあった後に
ボン という爆発音だけが聞こえているが
実際に、その爆発によって、怪我した人や犠牲者が
出たという情報が、殆ど無い。

つまり、爆発音だけがするタイプで
実際に殺傷能力のある爆発物では無かったと思われる。

本気で殺すつもりなら、
釘やら、鉛玉やら、が混じった強力な
爆発物を仕込み、犠牲者が出る様に作る筈だ。

ましてや、本気で殺す覚悟があるなら
タイムラグがあるものを投げ込むのではなく
イスラム圏のジハードテロの様に、
自分の身体に爆弾を巻きつけて突撃するはずだ。

要するに、今回の事件は
本気で、岸田を殺しに掛かって無いのがミエミエだ。

つまり何者かによる、岸田に対する
意思表示というか、演出というか、警告の為に
行われたようなものではないかと感じる。

もしくは、これを理由に
緊急事態条項やら 国民に不都合な増税やら
こじつけてねじ込んでくるつもりかもね。

大きな話題の裏で
コソッと重要な売国法案を
通そうとしているのかもしれない。

これらは
あくまでギラの個人的な推察です。


@sekizukayuji #岸田総理 #茶番 #選挙 ♬ オリジナル楽曲 - 雑学横綱のユージマン🍌🍺



関連記事




関連動画 こちらもどうぞ
   ↓ ↓ ↓
@nissy_work 特に7個目はエグすぎてキレそうです。#お金 #増税 ♬ Ghibli-like piano solo ballad(957146) - tomori



@zyun043 自分らからばかり奪い取って何も還元されないじゃないかー! 寝てる国会議員とかの給料減らせー!! #岸田総理 #増税 #国会議員 #TVタックル #消費税 ♬ オリジナル楽曲 - 🌋


という訳で
またぬん
ギラ