報道用語の本当の意味(隠語) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

隠語で報道するので
普通にボーっと見てたら
本当の意味が解らない。














普通の人は、
ニュースが隠語で報道されている事も知らないし
隠語が表す本当の意味も知らない。
学校でも教えないし、親も知らないから子も知らない。
だから平和ボケしてて、この国の現実の悲惨さに
なかなか目がいかない。

知っているか
知らないか
ただそれだけの事だが
とても大きな違いを生む。
これは なんにでも言える。
ほとんどの場合、知らない人が損をして
知っている人だけが 得をする。

政治も・・
経済も・・
犯罪も・・

そして大事な事ほど
美味しい事ほど
人は 他人に基本的に教えない。


金持ちと貧乏人の差も
成功者とそうでない人の差も
大事な事を
知っているかどうか?
そしてそれを実行しているかどうか
たったそれだけの差です。

これからの日本で
少しでも生き残りたいのであれば
「方法を知る事」
 と
「それを実践する事」

合法の範囲でやるか
グレーゾーンまでやるか
ルールを超えてまでやるか

金持ちが全員やっている事は
節税という名の合法的な脱税であり
知っているから出来る優遇策です。

こういった 裏ワザ的なテクニックや
手法が、様々な分野であります。

それを
知っているかどうか
実践しているかどうか
で 全然 違ってくるという事です。

ギラが実際に使用している
裏ワザを、ここで公開してもいいのですが
それをやっちゃうと色々と炎上しそうなので
アメンバー限定記事でなら
書いてもいいかなとか 考え中です。

まっとうな人からしたら
バカ正直に生きてる人からしたら
きっとズルいとか卑怯とか汚いとか
思われる可能性があるからね。


であ
であ
またぬん
ギラ